2017年08月11日

好調です。

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 134KB

昨日から水量も落ち着き、南部管内の各ポイントから好調な情報が入るように成りました。

昨日は、下野大橋下流でトップ60尾。30〜40尾釣られ方も多数居たようです。

三川又堰下流の瀬も良型主体で15〜40尾


今日の烏山大橋では、鹿沼の新井さん2時まで55尾。同じく鹿沼の稲場さん4時まで65尾。
30〜50尾位の方も多数おり、今季一番の釣果に成っています。

お知らせです
烏山大橋の壊れていました侵入路は、昨日工事を完了しました。又、橋付近の駐車スペースの草刈りも再度完了しましたので、以前よりも駐車スペースを確保出来ています。

お願いです

昨日烏山大橋の堰上を渡ろうとされた方が2名流されました。幸い無事でしたが、堰のブロックに挟まったりすると大変危険です。
看板を設置しましたが、堰上は渡らないようにして下さい。仮に渡るので有れば、余裕め持ってかなり上流から斜めに渡るようにして下さい。


水量は日に日に落ちていますので、今後は赤岩、キャンプ場や南部組合裏、新河岸、荒川合流付近も良く成ると 思います。

画像は、新井さんと稲場さんの釣果です